たたかいのブログ

毎日いろんなものとたたかっているブログ。さっき思いついただけなのですぐやめてしまう場合があります。

2017-01-01から1年間の記事一覧

損失とのたたかい

こんにちは。心はいつでもソロ活動。私だよ。 月曜日に更新するスタイルが定番化してきました。 特に理由はないのですが、深層心理自己分析結果としては日曜日たいして忙しくもないし昼からビール飲んでるのに 更新をサボったからという罪滅ぼしみたいなとこ…

正義とのたたかい

みなさんこんにちは。ひさしぶりに更新します。 毎日更新するとかいう夢のまた夢のような目標はすでに打ち砕かれすでに木曜日になってしまいました。 近況としては私のわるふざけが原因で今週末うちの家に最中が200個届く流れとなりました。和菓子職人になる…

忘年会とのたたかい

こんにちは。月曜日です。ほらまた来た。 月曜日が来るのが待ち遠しいのは 月曜定休の美容院にお勤めの方と、 学校で給食を一番に食べ終わって 昼休みにドッジボールすることがすべての生き甲斐な 小学生ぐらいではないでしょうか。 さてそろそろ忘年会シー…

欠けたファミマTカードとのたたかい

みなさんこんにちは。ブログを始めてはや1週間。徐々に更新が面倒になってきている感じです。 お気づきになられましたでしょうか? 今日の内容なんかもう既にタイトルに全部書いてしまった通りやないかってぐらいに億劫になってきていますね。 ファミマTカー…

ありえへんとのたたかい

先日は、インスタへの投稿時に私から大事なお知らせがありますとかいうなんか秘めた書き方をしたためにアクセス数が一気に増えました。ありがとうございました。 ほんでリンク踏んでを開けてみるとHUBのビールが180円ですという内容だったので、みんながっか…

レスポンス遅太郎とのたたかい

こんばんは。 今日も頑張ってブログを更新します。 今日は私が昔から敵としている レスポンス遅太郎について書きます。 レスポンス遅太郎とはその名の通り、ありとあらゆるシーンにて、レスポンスが遅いヤツのことです。 円滑なコミュニケーションをストップ…

おにぎり100円セールとのたたかい

おはようございます。 また週のはじめの月曜日になってしまいましたね。あと何回これをやるんでしょうか。 今朝は早めに家を出れたので、コンビニに寄りました。その際におにぎり100円セールの罠に引っかかり、別にめちゃくちゃ食べたくもないけど普段は単価…

フェイクファーとのたたかい

こんばんは。 さっきまで鳥貴族で友人と飲んでて更新が遅れました。 突然ですが、みなさんブラックフライデーってご存知ですか? 日本には元々存在しなかったのに、 大人の都合で経済効果の為に無理くり取り入れた感半端ない、アメリカ発祥の大特価セールの…

ギリとのたたかい

こんにちは。 今日から12月ですね。 今年もういいから、ほんともういいから早く終わってくれって秋頃から思っててやっと12月です。遅くない?まだあと一か月あるの? さて今日から私の職場でタイムカード打刻が必須となってしまい、 私の特技であった2分前出…

終わることとのたたかい

こんばんは。 Instagramで全然関係の無い写真と 意味不明な日記を書き続けて おそらく近しい友人達に飽きられたので(正しくは普通に引かれた)こちらに引越す事にしました。 これを機にInstagramでは貼れなかった アドセンス広告を貼りまくってやろうと思った…