たたかいのブログ

毎日いろんなものとたたかっているブログ。さっき思いついただけなのですぐやめてしまう場合があります。

おにぎり100円セールとのたたかい

おはようございます。

また週のはじめの月曜日になってしまいましたね。あと何回これをやるんでしょうか。

 

今朝は早めに家を出れたので、コンビニに寄りました。その際におにぎり100円セールの罠に引っかかり、別にめちゃくちゃ食べたくもないけど普段は単価が150円くらいするおにぎりをかってしまいました。

 

得と思って買ってみたものの

買わんかったらもっとお得なものが

世の中に溢れている。

 

わたしはありとあらゆる無駄遣いの達人なので

これを分かっているのですが、

分かっていても手を出すという常習犯です。

 

昨日だらだらM-1見てて更新しなかったので

朝してみましたが眠くて頭が働きません。

今朝はこのくらいで終わります。

 

みなさん、良い1日をお過ごしください。

 

《追伸》

今日これや。最高やんな。


f:id:noriko08310831:20171204090600j:image