たたかいのブログ

毎日いろんなものとたたかっているブログ。さっき思いついただけなのですぐやめてしまう場合があります。

新年における自動更新とのたたかい

あけましておめでとうございます。

最初はがんばって更新するかもとか言って
あっけなく2週間程度で継続した更新を断念した、
このブログの存在を
年を越してまで覗いてくださって本当にありがとうございます。

私の魂胆としては最中の件以来ほったらかしにしてましたので
2017年をもってなぁなぁに終了、
2018年は更新するつもりもさらさら無かったのですが

なんと年末に有料ブログの自動更新がかかってしまったので
致し方なくこの新年の挨拶をブログでしています。
月額1008円(税込)です。なにこの微妙な値段。

これもすべては私の杜撰なブログ運営体制
というか自分のお財布の中身に対する管理能力に欠けるものであり
新年早々反省ばかりでなさけないったりゃありゃしない。

こんなブログでも密かに暇つぶしに読んでくださる人もいるらしいので
今後自動更新が勝手にかからないように
自己管理出来るまでは引き続き適当に更新したいと思います。

※次回の自動更新予定日: 2018-01-29です 
それまでに絶対解約したいので誰かリマインドメール送ってください。

さて私の年末年始に関して書こうと思います。

 

年末はずっと仮想通貨と株のチャートを見て
いつが買い時なのかとかばっかり考えていたので
毎年恒例の誰の衣装が変やとか、誰のダンスがキレがいいとか
家族で批判しながらぐだぐだ見る
ジャニーズカウントダウンすら見ませんでした。

年始は家族で神社に初詣に行ったのですが
お賽銭シューティングは
まともに並べば2時間半待ちでしたので
賽銭箱の横から投げ入れるという
サイテーなファストパス形式で乗り切りました。

相当罰当たりな1年になるか、
普通の人ではやらない事をやってのける
下克上飛躍の1年になるか、このどっちかだと思います。

今年の抱負
①お風呂は夜に入る
②充電器を忘れてもコンビニで買わない
③シミをバッチバチに焼く

今年もよろしくお願いします。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin