たたかいのブログ

毎日いろんなものとたたかっているブログ。さっき思いついただけなのですぐやめてしまう場合があります。

終わることとのたたかい

こんばんは。

 

Instagramで全然関係の無い写真と

意味不明な日記を書き続けて

おそらく近しい友人達に飽きられたので(正しくは普通に引かれた)こちらに引越す事にしました。

 

これを機にInstagramでは貼れなかった

アドセンス広告を貼りまくってやろうと思ったんですが、それは有料のはてなプロだけなんですね。

 

そりゃそーだ。

世の中の金儲けの仕組みを理解しているつもりがやはりまだ甘い青二才な私です。

 

私は写真が嫌いです。

突然椎名林檎みたいなこと言うよね。

出典:ギプス

 

元々インスタ映えするようなキラキラした物に

あまり興味がなくて、まぁなんとかここまで続けていたんですが

最近は若干心を病みだし、

毎回缶ビールのラベルとかファミマのレシートとか無理矢理写真撮ってアップしてたので

多分文章で表現するほうが向いているという判断に基づき、本日このブログは開設されました。

 

人は皆、終わりは、始まりだと言います。

終わらせることは大切ですが、始めるエネルギーの方向性によってはとてつもなき失敗を招くこともあります。

 

1度、この世の終わりと思う出来事が重なり、婚活アプリに手を出した事もあった。

その頃は色んな面で終わってましたが。

 

陽より陰のほうがおもろい才能発揮すると思うけどどうですかね?文豪たちハッピー野郎居ないよね?どうですか?何回聞くねん

 

そんなこんなでInstagramの日記は終わらせたわたし。終わりというたたかいが始まったのである。

 

何かそれらしいこと言ってるけども、

自分でもあんまりピンと来てないのはいつものこと。

 

1ヶ月無料らしいから採算取られへんかったら2018年正月で終わります。それまでたたかう予定。

 

乞うご期待。