たたかいのブログ

毎日いろんなものとたたかっているブログ。さっき思いついただけなのですぐやめてしまう場合があります。

フェイクファーとのたたかい

こんばんは。

さっきまで鳥貴族で友人と飲んでて更新が遅れました。

 

突然ですが、みなさんブラックフライデーってご存知ですか?

 

日本には元々存在しなかったのに、

大人の都合で経済効果の為に無理くり取り入れた感半端ない、アメリカ発祥の大特価セールの事です。

 

日常的な大特価はダイコクドラッグだけで十分な私ですが、ふと立ち寄ったしまむらさえそのブラックフライデーに侵食されており、

しまむらの便乗にさらに便乗する形でフェイクファーのコートを入手してしまうことになったのです。

 

昨今はリアルファーつまり毛皮の反対運動みたいなのが有名なブランドにおいても起こっているようでして、フェイクファーは市民権を得ていると判断し、つい購入してしまったんですね。

お値段大特価3900円(税別)。

 

そしたらどうでしょう

 

 

ほんと

時と場所を選ばず

びっくりするぐらい抜けまくる

 

ファーたち(複数形)よ

 

 

あらっ、

動物好きなんですか?

何匹ワンちゃん飼ってらっしゃるんですか?

って遠回しに嫌味言われるくらい

 

毎回着てる服が毛まみれになる仕上がりです。

 

ほんで不意打ちに口にも入るし

舌の上の違和感感じる度に

ぺっぺって

やらなあかんしよ

 

やっぱフェイクファーはフェイクファーでも

大特価なしまむらで買うなら

あだ名《ムツゴロウ》って言われる覚悟きめておかなくちゃね。

 

今日は以上です。おやすみなさい。